FC2ブログ
LEDライト
ライト

診療室のチェアーのライトを変更しました。

・全面にミラーパネルを採用…顔全体が映る大きなミラーにより、患者さんとのコミュニケーションがしやすくなります。
・フラットミラーパネル…患者さんの目にするところなので無影灯自体を凹凸の少ないシンプルな構成にしました。清掃しやすく、清潔に保つことができます。またパネル表面はハードコーティングされているので、傷がつきにくくなっています。
・優れたデザイン性とバランスの良い操作性…3軸構造で治療のときも、患者さんに説明するときもスムーズに操作できます。
・シリコングリップ・ノータッチセンサー採用…取っ手部分のシリコングリップはオートクレーブ対応です。ノータッチスイッチも採用しているので非接触でライトのON/OFFができます。

ライト全体が鏡になっているため、治療前後の状態を患者様に確認してもらえるようになります。
以前のよりも大きいため、圧迫感はあるかもしれません。
これからの診療がよりよくなるように頑張ります。
2012.04.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miyazatoshika.blog.fc2.com/tb.php/7-330aba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)