FC2ブログ
 当院の診療方針について
 当院では一人の診療時間を多くとり、できるだけ丁寧に治療を行うようにしております。そのために初診でも予約をとっていただき、時間をかけて診査、診断をし、説明や応急処置を行っております。
 専門は保存治療です。保存治療はむし歯の治療と根管治療、歯周病治療をあわせた治療のことです。日本保存学会専門医を取得しております。むし歯の部分だけを削って詰める、根管治療を丁寧に行う、歯周外科を含めた歯周病治療を行うことを専門性をもって行うように心がけております。
 補綴治療はつめるだけでは対応できないクラウンやブリッジ、義歯などを行う治療です。オールセラミッククラウン、メタルセラミッククラウン、ハイブリッドクラウンなどの治療を行っております。
 矯正治療は歯の並びを整える治療です。子供の永久歯の数歯の移動や部分矯正を行っています。
 その他の治療も可能な限り行っております。詳しくはお問い合わせください。
2016.11.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miyazatoshika.blog.fc2.com/tb.php/58-18ae6a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)